野沢温泉スキー場行ってきました

日曜日に長野県の野沢温泉スキー場に行ってきましたー

高原の涼しい風の中気持ちいいライドができました

この日は地元の人がびっくりするほどドライコンディション

Hさんいつもアグレッシブ!カッコイイ

Sさん相変わらずのスムーズライド

Mさんニューバイクでの初の本格ライドとっても楽しそうでした

パブパフで日本じゃないみたい

Yさんニューバイクが似合ってます!

 

お昼は涼しい頂上で定番?のバーベキュー 手ぶら大丈夫なのでお勧めです

お肉を食べながらあーだこーだ

Mさんフルリジットで鍛えたテクニックで難しいセクションも余裕でクリア

Tさん見事に激坂クリア

Sさんさすが安定の走り

Hさんダウンヒル2回目とは思えない走り!難しいセクションも難なくクリア

Aさん度胸凄いっす

お疲れさまでした。

次回走行会は8月26日ふじてんです。