本日の納車(SCOTT GENIUS LT 720 PLUS)

ちょっと時間が立ってしまいましたが、本日の納車です。

普段ロードに乗っているS様、ちょっとMTBの部品を見に来た言う話しから…一緒にMTBで遊んでみたいと言う事になりました。

そして、選んで頂いたのが2017モデルのSCOTT GENIUS LT 720 PLUSで、27.5+の160㎜トラベルのオールマウンテンバイクです。

4日の練習会の前に林道を走りに行かれたそうなんですが、タイヤが太かったりロングストロークな見た目とは裏腹に思った以上に登れるし乗りやすくて楽しかったそうです。

練習会当日も色々な事にチャレンジしていて、どっぷりとMTBの楽しさにハマっていました。

これからも、一緒にMTBを楽しんでいきましょう!

この度は、お買い上げありがとうございました。