本日の納車

ありがたいことで、皆様からお仕事を頂いていてなかなかブログの更新が追いつきませんでした。

今回は3台まとめてご紹介です。

一台目は、MERIDAのBIG.NINE LIMITEDです。

常連さんのS様、オールマウンテンにダートジャンプと続き、ペダリングをマスターしたいとクロカン車をご購入頂きました。通勤やトレイルライドで、皆でコギコギしましょう!

二台目は、KONAのBIG HONZOです。

A様はトレイルで楽しく乗れる自転車が欲しいとの事で、色々と考えた末にセミファットハードテールになりました。今回は納車時にブレーキをマグラのMTトレイルスポーツを装着しました。

三台目はSANTA CRUZ BRONSON CCの中古車です。

この車両は入ってきたばっかりで、これから色々と決めようかと思っていた所でした。ホント、自転車は一期一会で巡り合いだと思います。

 

皆さん、この度はお買い上げありがとうございました。

当店でキチっと整備された自転車で、MTBライフを楽しんで頂けたらと思います。